1・2の三角堂・公開録音(2000.4.30)

 今回も、世田谷は二子玉川園のナムコワンダーエッグ3で行われた「1・2の三角堂」公開録音の模様をレポートさせていただきます。
 ナムコワンダーエッグ3は、G.Wが始まった事もあって、カップル・子供ずれの親子でごった返す大盛況。そんな中、16:30から公開録音は、行われました。

 まず最初は、出題アナウンスの方も交代されてリニューアルしたタイムアタックコーナー。今回の担当者は、三角堂の桃レンジャー、流さん。好きな果物についてのタイムアタックでした。
 そして、自転車の似合う季節にお互いの自転車人生について語り合った後、「お便り」コーナー。まずは、その中の1つ、  「俳句でき短歌」のコーナー。今回は、中学校を卒業したばかりの女の子リスナーからの恋の短歌。すばらしい出来映えに、春さん、流さんも、大絶賛で佳作を受賞。三角堂ステッカーがプレゼントされました。そして、卒業にちなんだ話題へ。春さんが、中学卒業の時の“告白話し”をぶっちゃけトーク。
 続いて、「マイ・ヘビー・ローテーション」への投票のお葉書を紹介。夏の“あの曲”に1票が追加されました。そのお葉書のお悩み相談から、流さんの剣道部時代のこぼれ話しが、ポロリ。そして、そして、本日もポチのご登場!ポチに関する重大発表が……。
 ポチからは、5月病とその対策について、これまた大胆なご意見が。ポチにも、どしどしお便り下さいとお願いモードのポチでした。
 最後のコーナー「We Love Music」では、5月の第2日曜日「母の日」にちなんで、某有名アイドル・グループの曲をセレクト。
 そして、お二人の母の日のプレゼントの思い出や各々の母親の話で盛り上がりました。
 収録は、こうしてあっという間に終了いたしました。

 今回収録分の放送日・放送時間は、各地域の各放送局によって異なりますのでご注意下さい。そして、内容盛りだくさんの詳しい内容については、OAで是非チェックして下さいネ!


真剣な眼差し お便り紹介 どうもありがとう!

▲ミニ・コラム
 本日の公開録音では、その終了後、ミニ・ミニ・ライブが行われました。思わずポチもスタジオから飛び出して、外から三角堂を応援!!
 イイ意味で期待を裏切ってくれる三角堂のお二人に、ちょっと得した気分のG.W2日目でした。

 ちなみに、ミニ・ミニ・ライブでの曲目は、
  1. 新しい日々へ
  2. それぞれの歴史
  の2曲でした。次回の公録の時にも、ミニ・ライブお願いしま〜す。

ポチも応援


All Rights Reserved, Copyright(C) ARIES + 三角堂ねっと 2000

 ▲UP