1・2の三角堂・公開録音(2000.4.15)[1]

 今回は、FM世田谷をキーステーションに全国10局ネットで絶賛放送中の「1・2の三角堂」公開録音の模様をレポートさせていただきます。
OA前のレポートなので、ネタばれにならない程度に楽しい雰囲気がお伝え出来ればと思います。
今回の公開録音は、世田谷の二子玉川園にあるナムコワンダーエッグ3内のWE3stationスタジオで、あいにくの雨模様の中19:00〜行われました。
 まず、冒頭タイムアタックコーナーを今回担当したのは、流さん。ラジオで聴いているよりもいくぶん大きな声に聞こえたのは、生声だったせいだけではないような気がします。
 次に海外旅行に行くとして二人が行ってみたいところをテーマにトークがつづきます。
 そして、「ハイクデキタンカ」のコーナー。今回は、春さん、流さんが、それぞれ各人の作品を披露しました。流さんは、休日をお題に、暴露話しも飛び出して二人で大爆笑!春さんのお 題は、美味しいものネタでした。
 つづいて、ポチ登場!ポチを交えて三人でトーク。車・ドライブに関するよもやま話で大いに盛り上がりました。新宿ヘッドパワーでのライブ以来の元気な生ポチに感激でした。
 そして最後の、「We Love Music」のコーナーでは、皆さんお馴染みの、あの名曲が。春さんが、この曲にまつわる中学校時代のエピソードを語ってくれました。
 今回の収録分は、FM世田谷では、5月1日にOAの予定です。地域によっては放送日が異なりますのでご注意下さい。そして、内容盛りだくさんの詳しい内容は是非OAでチェックして下さいネ!




思いでの曲 噂のポチ ムフ

▲ミニ・コラム
 次回、公開録音は、4月30日(日)16:30〜今日と同じくナムコワンダーエッグで行われます。入り口で、合い言葉“堂”と言えば入場無料です。皆さん、ふるって参加しましょう!

All Rights Reserved, Copyright(C) ARIES + 三角堂ねっと 2000


 ▲UP